今日のRCCのアナウンサーのガイエルに対する敵愾心はすごかったな

 「今夜のお好み焼きはうまいというのかーっ!」て。そんなことシャウトしてた。ホームラン打たれたとき。ガイエルが広島カモにして、昨日は焼き肉、今日はお好み焼きだからって。でも、そのシャウトが赤ヘル軍団に伝わったのか、前田智徳の一千打点にアレックスのタイムリー、永川もなんとか抑えたし、まあ、ええことよ。
 しかし、アレックスがここまでやってくれるとは思っていなかった、正直。シュールストロム、恐るべしだな。いや、シュールストロムが主体になって動いたのかどうか知らないけど。ドミニカから連れてくるより、こういうケースもありだな。出戻りロペスの例もある。次は、一回帰ったあとのガトームソンだな(シュールが興味を示しそうなので)。