all-in

 俺は去年の三月から液体洗剤に切り替えた、溶け残りがあったりしたから、気づいてみたら、俺は、液体洗剤ばかりずっと使ってきた、俺は、昔アタックにとらわれていたように、液体洗剤にとらわれてしまったのだと、気づく。俺の中の俺が、先に気づいて、一度たりともなかったのに、液体柔軟剤の投入口に、液体洗剤を入れてしまった、そのショックで、俺は、夏なのだから、暑いのだから、溶け残りはないのだと、やさしい声がして。俺はスーパーで、ドラッグストアでなく、スーパーで、アタック・オールインを見た、総攻撃、なのか、いろいろな効果が、ひとまとめになっているアタック、多彩、箱を開けると、カラー、色別、効果のある小粒がいろいろな色になって、混在、存在している、オールイン、嘘偽りなく、オールイン、俺は、オールインで選択する、とらわれろ、とらわれるな、選択しろ、洗濯しろ、溶け残らない、よく汚れが、落ちているような気がする、もう液体柔軟剤のところに、洗剤は入れるなって、言った。