リンカーンのスペシャルの松本の地獄を見た

 持ってきたファイル(自宅にネット環境がないのでUSBメモリで持ち運び)がぶっ壊れてて、前半部分と感想が文字化けしてたけど、そのままメモしておく。
 と、思ったけど、なんか編集ページで文字化け部分が怪しいので削除。

34小島よしお
松本の目が死んでる。強烈な汗。精神的レイプ。痛恨の大けが。中間報告でも最悪中の最悪、まさにそうだろう。すごいな、小島よしおは。
35春一番
どうでもいい感じ。

中野浩一キャイーン天野、「10連霸」、「10連霸」。仕事熱心。

34木之元亮
グルメレポート講座。後から考えると印象が薄い。
33ムツゴロウ
犬の毛て。それで松本の頭の手触りが象。あとはグダグダだったんかな? 大幅カット。
32なかやまきんに君
久々に見たな。いつ日本に帰ってきてたんだろうか。完全に小島よしおに被られてる感あり。こちらも大幅カットで、今後の先行き不安。被ってる方の小島よしおが消えたあと、きんに君復権のラインはあるのだろうか? 筋肉ルーレットに聞いてみるか?
太郎・次郎
次郎大暴れ、犬の毛が伏線か? いやわからんが。大暴れのどこまでネタなのかもわからんが。犬の毛に反応という筋書きだったら、ちょっと好きな組み立てだ。
29水沢アキ
松本のテンションがおかしい。GORO語りがマジっぽい。そういえば、芸能人がデートする番組とか考えられへんとか言ってたなあ。そういう空気だろうか。なんか、44と50過ぎでもうらやましいかもとか。

〜ここで説教先生〜
 青木裕子りんええなあと思ったら、グレードの低い山田花子withアルコール。おお、あのガキの使いスペシャルの花子か。このぐだぐだも嫌いじゃない。

28村上ショージ
途方もない巻き込み型自爆テロ
27AKB48
おしくらまんじゅう、おされてニャンニャン! うへぇ。「したいことあるけど、オンエアできへん」などというオヤジのボケは、大火の前の一滴にすぎない。無駄な抵抗だった。でも、なんか危険な画だと思った。ねぇ、年下好きめ。
ルー大柴
笑っていいとも!の共演者だったか。そうだよ、松本、自分を隠しちゃいけないな。でも、こんな中ではATフィールド展開させなきゃ、精神汚染確実だ。
12ラッキィ池田
ほら来た、大事故、大やけどの予感! 結果、大けが! ルーとラッキィ連続はきついわ。しかし、松本の動き、さすがは訓練されたコメディアン。
11山上兄弟
……! ちょっと大きなってるやん! むう、てじな〜にゃ! が厳しくなってくる歳か? どちらかというと、弟の方か? そろそろ可愛いからかっこいいにキャラを変えなければ……。
9和田アキ子
ディスポーザー! ……ってどんなの?[rakuten:fsdshop:10001760:image]こんなのか。「唇が案外やわらかい」とか言われて、この巨大なダイナマイトソウルの馬主が照れるのはもっともよくある展開の一つです。
8練マザファッカー
練マザファッカーズってbay4kさん言ってるみてえに聞こえるが。それはそうと、溜めて溜めての「いいぜメーン」、ユードッグスメーン。松本メーン、人志メーンで撃沈。笑い死ぬかと思った。アウェイで対松本人志でも退かない、媚びない、顧みない姿にはしびれる。初登場の感動はこちら
1浜田雅功
うへぇ、濃ゆい無言。