宮崎北斗をもっと乗せてやってください

http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=p200703030909
 この日の一番のエキサイトはこのレースだった。俺は、根拠も由来も理由もなく、適当に誰か新人を応援しようという理由で宮崎北斗を応援している(選んだのは名前がかっこいいから)のだが、この日は、いくつか勝ち目のありそうな鞍があった。どうせならと人気薄のレースも単複馬連と買ってみたのだ。それで、これ。単勝101.9倍の馬を三着に連れてきたぞ。……二着、二着に……とは言うまい。せめてワイドを、ワイドにしておけば……とも言うまい。
 このように、宮崎君はたくさん依頼があるわけでもないけれど、人気薄の馬を与えられても、なんと力を発揮させようと、自らに与えられたミッションをこなそうと頑張っているようです。正直、偶然応援しはじめたにしては、なかなかやってるんじゃねえかって思います。翌日の準メーンも、単勝万馬券級を掲示板に持ってきています。福永祐一大先生が、修行の場にはもってこいだとおっしゃる難しい福島での健闘。もうちょい、乗せてやってくれませんかね。