俺の有馬記念ファン投票


0002 アサヒライジング
0037 サンツェッペリン
0042 シャドウゲイト
0114 ヤマニンアラバスタ
0129 アイポッパー
0134 アサクサキングス
0155 インティライミ
0159 ヴィクトリー
0309 マイハッピークロス
馬番なし テイエムドラゴン
 適当に選んでいったらこんなんになった。アサヒライジングなんて放牧決まってるけど、まあ一応は有馬ありえなくもないところを選びつつというか、テイエムドラゴンは、まあその、障害馬にこれで敬意を表するってことにはなんないだろうけど、リスト終わっちゃったから。
 それにしてもなんだろう、なんか逃げ馬多いな。この面子で中山2,500やったら……アイポッパーインティライミの差し合いか? いや、インティライミは中山合わないのかな? あれ、そういやマツリダゴッホ入れ忘れてるな。もう一回投票しようか。でも、なんか、自分好みの馬集めても、馬券は当たりそうにないな、うん。