相模原の南、秦野の西

goldhead2008-01-29

 どっか行きてー。カメラ持ってどっか行きてー。どっかってあんまり人がいねーところいきてー。行ったことのないとこがいーなー。県央、県西、県北だなー。神奈川県を分断する厚木と平塚のラインより西だなー。松田町、開成町中井町、いったいなにがあるんだろーなー。なにもないのかもしれないけれど、なにもないのもいーなー。大磯から二宮、二宮から北上していくんだよー、俺。命がはいあがっていくように、大磯から二宮、二宮から中井、開成、そして松田町に行くんだよー。海を背に、太陽に向かって行くんだよー。そっから愛川に抜けるか、山北に行くかで、人はどーにでも変われるんだよー。もちろん、松田から開成、中井そして二宮から大磯、来た道を帰ってもいーんだよー。どっか行きてー。行ったことのないとこ行きてー。