低空飛行観測気球

 まず口座からの入金額を五分の一くらいにして、購入額もそのくらいに。なにせ、A-PATを見たら回収率が65%を切っていた。これはひどすぎる。もちろん、低空飛行したところで当たりはしないし、よけい取りかえせるわけでもなくなる。だからこれは、様子見だ、観測気球だ。風向きが変わったら、回収に打って出る。ただ、俺は人生で風向きを感じたこともなければ、それで正しい進路を取ったこともないのだけれど。
 あと、低リスク安全運転の意味で「低空飛行」と書いてみたけれど、低空だと地面に近いし、ビルとかにぶつかって危ないと思った。
______________________
 小倉大賞典アサカディフィート。フィールドベアーなど買っていた俺をあざわらうように、外外からまとめて飲み込む。すごいよ、アサカディフィート。東京のメーンはヨイチサウス。このレベルでこのペースならこういう逃げ切りもありうるのか。しかし、近走の成績からはちょっと。さすがにトーホウアランフィフティーワナーは買わなかったが、手が出ない。馬券はブラックカフェ、グラスボンバーヤマニンアラバスタメテオバーストのボックス。この土曜日も相当当たらなかった。京都が中止になっただけマシなのか、月曜日に余計な損を増やすだけなのか。