赤松の目がたいへんなことに

赤松左目眼窩底骨折以外異常なし

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/f-bb-tp1-20080225-327183.html

 西部戦線異状なし日本以外全部沈没をあわせたような見出しだが、新井の人的補償カープにやってきた赤松真人、眼底骨折の衝撃。環境変わって大ブレイクの予感があっただけに心配。さらに、阪神時代もアクシデントが多かったようで、なにか呪われていないか心配。もちろん、以外異常なしなのは不幸中の幸いなのだけれど。
 さて、いいも悪いも、とりあえず本人のメディアがあるのがこの平成時代。

心配しないでください!

http://www.aka-matsu.net/blog/?p=61

 おお、力強い「心配しないで」宣言。……が、やっぱり写真を見ると心配になってしまう。いや、心配するなって言ってるんなら、それを信じるぜ。なあに、怪我も赤ヘル軍団の証(じゃあ、困るんだが)、これを乗り越えて赤いスピードスターになってくれ! そして、公式サイト運営者の業者さん、早くトップページのボタン背景と、プロフィールんところの写真更新してあげて!