これからの広末はまだはじまったばかりだ

 女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していたことが13日、分かった。この日、自身の公式ホームページで発表した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080314-335160.html

 あれ、まだ離婚してなかったの? いずれにせよ、そんなのはどちらでもいいのである。今のヒロスエがよいヒロスエであって、デビュー当時のヤンジャンで見たヒロスエや、インターネット黎明期にアイコラの素材にされまくっていたヒロスエなど、今のヒロスエに比べればしょせん小娘に過ぎないのである。同様のことは、一昨年にも記した。

 変なタイトルですが間違いではないです。いや、そうか、離婚したか。でも、たいした問題じゃないぜ。人妻も元人妻もあまりかわらん。というより、子供一人産んであの容姿というのがかっこいい。これからもっと弾けて、ばんばんやっていってほしいと思う。いい子ぶってる場合じゃないぜ!
 ……とか言いながら、俺が広末涼子を見る機会はといえば、爽健美茶のCMくらいなのだけれど!
 ……いや、違う、「からだ巡茶」だった。謹んでお詫びした上で、壁紙ダウンロードしておきます。