ケータイを飾ってアホを主張する奴ってなんなの?

黒にしておいて、そのうち蒔絵シールの昇り龍でも貼りつけよう、と(基本的に俺は趣味悪いです)。

http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20071227#p1

 今使ってるW53HWoooケータイ買ったときにさ、こんなこと書いてて、こないだの土曜日に東急ハンズ行ってみて、今が「そのうち」だって思ったわけ。それで、波の絵柄と鯉の絵柄(カープファンなので)買ってきて、ああでもないこうでもないと配置考えて、カットして、はっつけて、おお、なんて悪趣味上等、俺の精神を表しているって出来映えで満足。波の裏を横切る菊の配置に手間取ったぜ。いやはや、俺の趣味の悪さというか、安っぽさというか、ダサさというか。でも、たぶん間違ってるのは世界の方だ。頼むぜ、もっと、世の中こんな風になっていこうぜ。こういう電車を走らせようぜ。こういう電車に乗って、浄土ヶ浜に行ったりしたらすごくいいと思う。浄土ヶ浜