確定:ミスドとモスバーガーが合体ステークス

ミスタードーナツ」を運営するダスキンと「モスバーガー」のモスフードサービスは16日、辛口に味付けした鶏肉「ホットチキン」を使った新商品をそれぞれ期間限定で発売すると発表した。2月に資本・業務提携した両社の連携の第1弾。両者の名称をとった「MOSDO!(モスド)」マークを作り、今後、販売促進に活用していく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000072-mai-bus_all

 一着は「MOSDO!(モスド)」で確定。さて、私の予想はどうだったろうか?

3 3 モスド イスラエルの某組織のようである。 ○

http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20080220#p3

 というわけで、○対抗に挙げていたので、よしとするか。もっとも、私が予想していたのは合併後の店名であって、これとはちと趣が違う。それにもし、本当に統合したところで各店舖で同じ店名、行ってみないとハンバーガーかドーナツかわからんというのも不便だろう。だいたいゼンショーだってすき家なか卯を使い分ける。すき家なか卯で共通メニュー作ったらどうなりますか? 単に牛丼っぽい何かに過ぎない。
 まあ、いずれにせよ、モスには高いから行かないし、ミスドは行動範囲内にないから行かないし、とくになんというか、あんまり興味ねえや。……とか言ってたら、モスドの暗殺部隊にメルカバ戦車で轢かれてしまうかもしれない。どこが暗殺だ。よくわからないな。まあ、腹も減ったしこのへんで。