さて、帰るか。日本シリーズ最終戦

 西武の先発が贔屓の西口文也と知り、完全に西武応援モードで文化放送など聞き始める。ラジオではデーブ大久保が映らないので、もう完全に西武応援モード。で、今越智の前にボカチカが三振したところで、そろそろ最終盤を見に帰ろうかというところ。
 ……が、しかし、なんかラジオ中継聞いてると、ラジオの実況解説と一体感が出てきて、テレビに切り替えるのって惜しいよね。いや、テレビの画面にラジオ中継……というのもあるんだが、今はあれだ、地デジでズレがあるでしょ。それとも、HDD録画仕掛けると同時に再生して、数秒ディレイで……などと考えてる暇があれば帰ろうっと。では、西武ライオンズの逆転を信じて、いざ帰宅。