彩の国浦和記念で鳴く

2 浦和 10R 馬単 通常 1→3 100円 的 中 7,040円

 うはは、なんで今日競馬やってんの。つーか、何買ってんの? つーか、運試しだってスマートファルコンから三連単十二点と、ええい、もう一つついでだって馬単七点オール百円ずつ買って、なんか割いいんじゃねえの? 知らない間に五千円貰ったよ。これでジャパンカップ頑張れって競馬の神様。しかしなんだ、三着馬とか知らないぞ。危ない。アンパサンドは復活か? ちぎられたけど。
 しかしスマートファルコンか。父ゴールドアリュールは、自分が生で見た馬の中で一番ピッカピカで、雰囲気がスゲー違うって思った馬。兄ワールドクリークは……。

 これだよなあ。「ああ、中央の上がり馬に持って行かれた!」という感じ。俺のゴールドヘッドは逃げ切れなかったという感じ。というわけで、この馬は中央馬ながらカネツフルーヴくらい南関東ゆかりの馬、という気がする。同世代に化け物みてえな連中もいるけど、いつか一泡吹かせてくれよな。