芸のないクリスマスプレゼントを求めて


 たとえばだよ、たとえばどっかの□□□が、□□□□□□□□の□□□になる□□にクリスマスプレゼントを贈ろうというときに、いったい何をチョイスすればいいんだろうかと悩んだら、まあ今どき図書カードもねえだろうし、Amazonの商品券でも贈っておけばいいんじゃねえのかと想像してみて、だいたいAmazonショッピングカードの方はコンビニの店員が理解してないことが多くて面倒だから、じゃあAmazonギフト券でいいやってなって、それで、一応面と向かうわけだから印刷する方、ってわけになって、それでなんかPDFが出力されるわけでさ、A4サイズなんだけど、せっかくだから上質紙110kgくらいの使ってみたら、なんか表彰状みてえで、折って茶封筒に入れるのももったいないし、まあ折らないで表彰状みたいにしてみるかとか考えたりして、まあ□がその□□の□□の機嫌をとるというか、おつきあいしていくのも気苦労なことだろうと、あくまで想像する。