ヤッターマン、好んでいるよ

深田恭子の『ヤッターマンドロンジョ姿を初公開! 総衣装制作費は5000万円

深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を初公開!総衣装制作費は5000万円 | ORICON NEWS

 どうだろうか、深田恭子ドロンジョ様。俺はすごくいいと思う。これはいいと思う。予想通りだと思う。いい意味で予想を裏切るのではないかという予想通りだと思う。俺はかつて日記にこう書いた。

 さあ、この三人組、どうだろう。俺は期待できると思う。三人ともだ。どうもYahoo!のアンケートなど見ると不安視する声が大きい。だが、俺は案外いけるんじゃあないかと思う。むしろ、体型的にしっくりとくるような美女タイプに、はたしてヤッターマン世界で弾けることに期待できるかどうか、と。

http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20080115#p4

 ……なんで小見出しのタイトルが「ヤッターマン、壊れているよ」なのだろうか? まあいいや、ほら、やっぱりいいじゃん。なんか写真修正してるんじゃねえのという声も見受けられるが、ならなおさらいいじゃねえの。痩せた女がボンデージ着ててなにがおもしろいんだ(極論)、ちょっとムチムチしてるくらいのほうがいいに決まってるじゃねえの。それに本革だったよ、本革。使用済み衣装とかすごい高くマニア筋に売れると思う。5000万円くらいで。
 ……なに言ってるんだ、俺。健康的な自転車生活のブログにしようとしたのに。まあともかく、映画を観に行くかどうかは、いかない公算が高いが、たとえばこの立ち写真のフィギュアみてえなのがあったりしたら、心惹かれるかもしれない。もしそうなったら、密室的なフィギュア生活のブログになるかもしれない。おしまい。