いつから日本人は着ぐるみゆるキャラが好きになったんだ?

 やっぱりこいつか? こいつのせいか? 断然の人気だ。まだまだ大人気だ。

 ひこにゃんグッズ売ってたよ。まったく。同行者が買ってたよ。やっぱりさ。

 なんか平べったい豆腐みたいなやつ。頭に車のっけてんの。なんか乗っけてさ。

 横須賀のキャラ。さわりごこちがいいんだけど、おでこんところに穴開いてんの。

 みんな並んで記念撮影。なんつーか、キャラのデフォルメ度の違いってのは。

 なんか一人こわいやつがいるような気がする。なんかぶっそうな物持ってるよ。

 ほら、チャカを手に縛りつけてさ、なんかもう、やっぱりそりゃ維新の志士か。

 なんかでかいヘビがライティングされて、特異な存在感をはなっていたんだな。

 でも、俺が好きなのは、不思議な結界をつくってた、こっちの赤ベコの方だわ。

 マグロキャラは解体されて配られる悲運。そして、並びそこねたわれわれの悲運。

 帰りのランドマークタワー。こいつらは横浜市のキャラだったっけ。はいチーズ。

関連______________________