20091008TYPHOON


 当地、風強けれども降雨なし。曇天の合間に太陽あり。繰り返す、降雨なし、太陽あり。

 水たまりに注意せよ。ぬかるみに注意せよ。

 空を舞うホーロー看板に注意せよ。順路順守、裏山の崖を見に行くな。

 修繕した屋根を点検しに行くな、用水路の増水を確かめに行くな。

 粛々と各自の持ち場を守り、台風をやり過ごせ。

 淡々と日常を維持せよ。業務の滞りを最低限にとどめよ。

 これは稲村ジェーンにあらず。繰り返す、これは稲村ジェーンにあらず。

 水面の映す向こうに別世界はあらず。繰り返す、別世界はあらず。

 各員、風の息づかいを感じ待機。

 一歩まちがえれば死ぬ。

 二歩まちがって生きかえる。