気分はニューヨーカー!? メッセンジャーバッグで泥ネギを運ぶライフハック

 爽やかな秋は、サイクリングの季節! 云々。
 最近では、健康やエコのために自転車通勤をしている人も増えています。云々。
 ニューヨークの街角では、メッセンジャーバッグを背負った小粋な、云々。
 そこで、季節の風物詩‘泥ネギ’をメッセンジャーバッグでうまく運ぶテクニックをご紹介! 今回使用したモデルは、プロのメッセンジャーはもとより、ファッションユースとしても根強い人気のTimbuk2(ティンバック2)のクラシックメッセンジャー(Sサイズ)です。


 カムバックルの余り部分の輪に、ネギのヘッドを固定します。

 走行中は右側にあるネギのヘッドが下に来るよう意識します(左肩にベルトを掛ける場合、普通はこの傾きになります)。

 ネギを挾み込んだあと、ストラップをタイトにセットして、より固定力を高めます。

 メッセンジャーバッグはリフレクタータブなどの反射素材を装備していますが、ネギは光りません。ネギ用にリフレクターを用意しておくのもおすすめです。

 次回は、バックパック型のドイタートランスアルパインで泥ネギを運ぶ方法をご紹介する予定です!

※以上の記事は個人の感想に基づくものです。実行される場合は、この記事をプリントアウトしてお近くの精神科医にご相談の上、法律、法規をご確認の上、安全に気をつけて走行してください。

関連アイテム______________________
[rakuten:kakinokizaka:10016556:detail]

[rakuten:senk1009:10000247:detail]

[rakuten:millet:10000154:detail]