「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!」

 今年は紅白に10秒も合わせないで、だいたいこれ見てたか。おもしろかった。……って、今、思い返しても、どのネタが? というところであまり出てこない。ポカーンと口開けてケラケラ笑ってただけだから仕方ない。でも、よく考えてみると、中村雅俊の腹パンとかよかったな。あと、火力がきつすぎてケンコバの片眉が焼けたところとか。ちゃんと顔隠すケンコバは律儀よね。しかし、流血は放送アウトらしいけど、眉焼けたりすんのもだめなのかね、とか。それと、あとは、浜田フィギュアとか。あのあたりで、勝手に内輪で自爆していくあたりの流れは好きだな。芸人の性か、人間の性か。