広角機動体2 俺はリア充

 真実は韻律の中にあるのか。

 真実はEXIFの中にあるのか。

 よく知らないが。

 スカっとした写真を撮れたと思った。

 俺はリア充

 CMOSに汚れがないリア充

 この先人に写真人間として負けていたとしても。

 空は俺の目を通すよりスカっとして。

 あるいはスッキリして。

 悪くない。

 ような気がする。

 ここに空は落ちない。

 シエラ・マドレ山脈も噎び泣かない。

 話すことはもう尽きた。

 だからリア充はつまらんのだ。

 そううそぶく俺の余裕。

 楽勝で7万馬券ゲットの余力。

 日が落ちても変わらぬ黄金の光。

 ここにはなにもない。

 まったくなにもない。