そしてコクトー・ツインズの似合う季節に

 社長が金策に成功した→2マス進む。それとも戻る? 半額のつもりで応札してみれば、その半額で誰かが落札する。内容で差のつけようのない印刷屋はもっと酷い叩き合いをしている。不幸の生産。黄金の騎士、人生は戦いなり。
 世のおおもとに疑問を抱くこと。見て見ぬふりができぬこと。適当に放っておく処世術をきらうこと。単純な疑問に大人の答えの出せぬもの。なぜ食えぬ人間が出てきてしまうのか。寿町午後七時。「あいつらは泥棒ばかりしている、おれは違うからな、おれは違う、あいつらは泥棒だ」。酔っぱらい紳士曰く。おれも泥棒じゃねえよ、今のところは。ネットのシューゲイザーおれ曰く。安物のスニーカー、くたびれて。
 結局、きみらはなにが読みたいのか。なにがどうなっていて欲しいのか。たとえばこのページに求めるものは? 1.他店との価格が比較できること。2.写真で商品を確認できること。3.送料の表示がわかりやすいこと。なお。いただいたご意見は今後の参考としません。
 運動する秋。にわかに運動したくなる。ただ、週末の台風が理由で。さようですか、ご自愛ください。
 確実にひとマス進む。時間とはなんでしょうか。過去は不可逆圧縮なのでしょうか。一秒後のことを考えてください。一秒後のことを考えてください。一秒前、一秒前、一秒前? 圧縮されているのですかね、消えているのですかね。
 それでもくたびれたスニーカーで歩く、走る、ステップを踏む、ターンをする、おまえの額に大穴を開けてやる。4.探しているものを見つけやすいこと。5.手に触れるものが黄金に変わること。