気づいたら好きになっていた『クロスアンジュ』

 最初は途中で視聴やめるかもなあとか思っていた。理由はといえば第一に「絵柄が苦手」というところであって、なんとなく苦手なものは仕方ない。が、わりとラーメンが獣臭い感じに女囚もの展開になったり、露骨すぎて逆にすがすがしいようなラッキースケベが見られたり(おれ、あんまりアニメのお色気シーン好きじゃないのだよ)、まあ百合だったり(というには直裁的か?)、なにかこう、なんだろうか、次回予告も含めてなんか吹っ切れてるなぁって感じがして、フェイバリットじゃあないけれども、毎週楽しみになってたんだよ、気づいたら。そう、気づいたら、だな。そこんところが不思議なところで、まあそういうこともあんのかなーって。
 あとはそうだ、おれは今までがっつり主演声優・水樹奈々の作品というのを見たことがなかったのだけれど、本作で見たかな、とか。たいへんよかったです、ええ。そんなところ。