そういうのに弱いって言ってんだろ! 『夜ノヤッターマン』

 おれが気の強い金髪の少女に冷たい目で見られたり、征服されたり、足蹴にされたりしたいと思ってる変態大人だというのは何回も何回も述べてきたとおりだが、そうなるとこのレパード/ドロンジョ様なんてストライクに……決まってんだろ。わかったか、ちくしょうめ。この話はこれでおしまいだ。
 で、ストーリーの方なんだけど、冒頭の方の夫が徴発されるシーンとかわりとよかったし、ディストピアものとしていいんじゃねえのとか思ったの。でも、なんかこう、『ヤッターマン』らしさを狙ったのかどうか、らしかったのかどうかわかんないけど、ギャグがつまんない。笑いを取りにきてそうなところで笑えない。そこがなんか辛かった。辛いです。中だるみがあった。けど、ラストの方は盛り返したかな。こないだのワンアンドオンリーの三着みたいな。
 でもでも、本当に本当のところを言うと、もっとレパード/ドロンジョ様に躍動してほしかったです。わあ、おれってくそ正直。おしまい。