今年読んだ77冊くらいの本からベストを紹介するぜ

[読書]記事一覧 - 関内関外日記(跡地)

読書 カテゴリーの記事一覧 - 関内関外日記

こんなタイトルの年末まとめ的エントリーを書こうと思ったけど、それがなんだ、記憶にないのか、はずればかりひいたのか、そんわけでもないけど、なんというか、日記を読み返してみて、「これはすごかったな!」という本との出会いがなかったように思える。というわけで、このエントリはこれで終わりである。おれにとって今年は、それほどでもない本を読んでいたということになる。一生に読める本の数はたかがしれている。来年は「これは!」というものに出会いたい。以上。

 

>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡

d.hatena.ne.jp

去年の。こういうエントリー書きたかったんじゃ。