何もかもうまくいかない日ってあるじゃん

f:id:goldhead:20220220001509j:plain

 

何もかもうまくいかない日ってあるじゃん

何もかもうまくいかない日が続いて

何もかもうまくいかない日々になるじゃん

いったいいつから何もかもうまくいってないのか思いかえすじゃん

そしたらいつからかも何もななくてずっとうまくいってないってわかる

生まれたときからこうだった

生まれたときからそうだったのか

宇宙ができたその瞬間からすべての歯車はくるっていたのか

だったらもういつだってぜんぶうまくいかないわけじゃん

ああ、しんどいなあ

ああ、つらいなあ

おもしろい気分を感じられる人間ってのはどうなっているんだろう

解剖してみたらわかるのかな

解剖したってわからないよね

わかったところでおれの役には立たないよね

それでも一日でいいからおもしろい気分でいられる人間になってみたい

だれかといれかわって充実というものを満喫してみたい

充実を満喫

セレブレーション・ファック

ファックだこの野郎