*[競馬]競馬会は景気がいいのか?

土曜日に本当に久々に東京競馬場へ行った。新スタンドなどができており、以前来たことがあるとは思えない雰囲気。ただ、広々としたコースの眺めは相変わらずよかった。
着いてすぐのレースでタテ目を引っかけてなかなかの高配当をゲット。東京ハイジャンプでは狙い通りメジロロンザンが逃げ切ってゲット。馬券を的中させるという事自体も実に久々で、内馬場でカレー食って満足。
その夜は焼き肉で大盤振る舞い(凄く安い店で)で、ユッケなど食おうと思ったが、例の問題以来馬肉しかないとのことで避けることにした。自分なりの縁起担ぎ。
翌日は派手なピアスや馬鹿なアロハや変な柄物パンツなどを買った。