横浜はいつもお祭りだから大きな顔面の両目から光線が出たりする

f:id:goldhead:20161105200252j:plain

ハマはいつでもお祭りだ、赤ん坊作るにゃ遅すぎる。

f:id:goldhead:20161105200313j:plain

開いて結んでふるさとフェア。

f:id:goldhead:20161106023612j:plain

DHCがビールを? すごいビターなやつを頼んだら、本当に苦かった。ここまで苦いビールは飲んだことがないと思う。それはそれで、よい。

DHCビール|富士山の伏流水100%使用!プレミアムな本格クラフトビール

f:id:goldhead:20161106023815j:plain

というわけで、横浜はいつもお祭りだ。「映画を観たあとにランチでもどうか」という女の提案に乗ってふらふら出かけて、そう思った。ちなみに「映画」とは『君の名は。』であって、おれは二度目の鑑賞をするほどお気に入りではなかった。

f:id:goldhead:20161106023634j:plain

運河を行く水陸両用車。どこへ上陸するのか知らない。

f:id:goldhead:20161106023836j:plain

やがて夜がくる。ほんとうに夜がくるのが早くなった。

f:id:goldhead:20161105200332j:plain

横浜市民の貧民層はやがてこんな家に住まわされる。

f:id:goldhead:20161105200353j:plain

そして巨大な顔面の両目から光線が出たりする。

横浜はいつもお祭りだから。