*[カープ]

土曜日に野球観戦に行った。二十年ぐらいぶり。ハマスタは小さな頃感じたより、ずっと狭かった。
河内とマレンの先発だった。現場で見ていると、投手の交代時期なんかがわかりにくい。嶋は四安打したけど、守備はやはり下手だった。
内野自由席で、外野みたいにガンガン応援したいような、けど、あのスクワットに加わる気もしないような、やはりテレビ観戦がいい。
途中から雨はぱらつくは、広島は大敗するわで、どうもね。まあ、小さな頃の思い出は、ポンセのソロホームラン一本で負けたようなのだから、色々見られてよかったかな。
売り子のお姉ちゃんが手ェ挙げてアピールするとき、ちょっと腋の下とかチラッと見えて、その辺はお買い得だ。多分。