*[感想文]Lost in TV

昼休み、職場にネット通販で買ったスウェードのDVD "Lost in TV"(ロスト・イン・TV [DVD])が届く。さっそくパソコンで見てみると、心は十年前にタイムスリップ。
自分は私学男子校の中学に入ったばかりで、まわりに洋楽を聴くやつなんて少なくて、いてもガンズとかメタリカとかだったっけ。そうそう、スウェードはプロモとシングルのB面がステキなんだ。ああ、ブレット兄さん若いな。バーナードもいるし。あんたのギター最高だ。よく夜更かししてフジのBEAT UK見たもんだ。あと、雑誌は字の多いrockin'on。初めて買ったのも、表紙がスウェードだったからだっけ。実家売る時探したけど、結局見つからなかったな。お花を抱えたバーナード表紙のやつは持ってきたぜ。
……うーん、十年か。なんか意味もなく感傷的になってしまった。