いったい楽天は何をやっているのか?

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200612/th2006122202.html

カラスコまた暴挙! 球団にポスティング移籍を要求

 なんだこのプロレス・テイスト、超おもしれー。と、思ったら、完全にプロレス畑と絡んでいたのか(http://www.rakuteneagles.jp/team/mascot/carrasco_story.php)。みちのくに闘龍門にハッスル、大阪プロレスって。そういや、プロレス名鑑にこのMr.カラスコっぽいマスクマンいたけど、こういうことだったか。こんなんなってるとは、ぜんぜん知らなかったな。ネット=Yahoo!というインターネットビギナーの俺だから、ソフトバンク系列に毒されて(そのわりにカープネタが少なくないと思う、Yahoo!のトップ)、楽天のことに薄かった。さらになんかわからんキャラまでいるのか(http://www.rakuteneagles.jp/team/mascot/piement/story.php)。背広組も真面目な顔してつきあって、いいなあ。
 しかしなんだ、こういうプロレスノリって、やっぱ相当面白いと思うわけなんだが、なーんで本家のプロレスにいまいち元気がないのだろう。いや、それも俺が知らないだけ、全国放送に乗るタイプではないというだけで、メカマミーとか元気なんだよな。東スポとか読んでると面白そうだしな。そうだよ、やっぱプロレスのエンターテインメント性は実に完成されている。いろいろなスポーツの復興案みたいになると、必ずプロレスっぽい演出みたいな話は出るしな。よし、カープも犬に頼るほのぼの路線ばかりじゃなく、このあたりで行ってくれ。新井とか対応しそうだぜ!(選手がやってどうする)