いくらでも星野はノーだ、ノーノーネヴァーだ!

WBC監督は「現役以外」→星野氏最有力

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081016-419521.html

WBC星野監督誕生へ!挙国一致で援護

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/10/16/04.html

WBC星野監督、28日にも発表へ

http://www.sanspo.com/baseball/news/081016/bsr0810160326000-n1.htm

阪神星野SDをWBC監督要請へ

http://www.daily.co.jp/baseball/2008/10/16/0001523386.shtml

現状では、会議のメンバーであり、ユニホームを着ていない星野氏が最有力であることに変わりない。

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/etc/news/20081016-OHT1T00053.htm

 思わず普段はスルーするデイリーと報知まで確認してしまったぞ。テレビのニュースでは、こんなニュアンスは感じられなかった。欺かれた! なんだその「挙国一致」って! そんな国であるならば、俺はもう亡命する、キューバあたりに! フォックスバット持ってこい! そのくらいの感じ! 嘘だろ! コミッショナーが、星野仙一はねえだろうみたいなコメントを出して安心してたけど、そういや全然新しい名前が出て来なかった! くそったれ、なんとなく上の記事見ても、星野を推していたナベツネの報知だけが、ちょっと一歩退いているあたりが、逆に胸くそ悪い! ブー、ブー、ブーマー、ズーバー、タイゲイニー!
 ああ、しかし、いったいなんなんだ。そうか、はじめからそうだったのか? 俺にはわからん。もっと日本プロ野球には弾力も人材もあると思っていた。この茶番め。野村謙二郎、偉大な赤ヘルコマンドが、そんなところに混じってくれるな。いや、なんで入ってるのか本当にわからんのだけれど。まさかまた山本浩二が醜態を晒したりしないだろうな!
 もう、俺は、もしも、WBCで、星野ジャパンが快進撃して、初回以上の見事な優勝を飾ることがあっても、その時、いわく言い難い気持ちになることは覚悟の上で、ともかく反対する! いや、前からそのつもりで反対していたが、反対だ。わしは星野に反対する! もう、それしかない。ブーイングだ、ブーイング。くそったれ、バーロー、ロードン、トレーバー!

関連______________________