あたまいたい

 ここんところ、妙な頭痛がある。首筋の方から刺すような痛みがある。今まで頭痛したことがないわけではないが、この種の痛みははじめてだ。なんというか、痛みの域が狭い、細い。細い線がキリキリキリっと痛むようだ。
 ところで俺はバファリンが飲めない。脳のための食べ物との兼ね合いで、ゲップと唾液の排出が止まらなくなる。徴兵逃れのときは、これで行こうと思う。
 それで、俺が飲み始めたのが、タイレノールFDだ。
[rakuten:medistock:10019773:detail]
 職場の人にわけてもらって、こわごわと飲んでみたら、なんともない上に効いた。おまけに、味がおいしい。水なしで飲めるというのも、案外これが馬鹿にできない。万々歳だと思う。思うので、こないだ会社抜けて、一気に二箱買った。なかなか昼間、薬屋に行く余裕がない。俺は、薬物のネット通販に関して、三木谷を応援するのだけれども、さて。