2005-02-18から1日間の記事一覧

ピザまんが俺の腹の中で腐ってる

上に書いたように、起きたときは食欲が無かった。しかし、関内まで出てきてコンビニで日刊スポーツを買ったときにふと腹が減ったのを感じてピザまんをついでに買って会社まで持っていって食べたのだ。それが昼あたりになってからやたら胃のあたりが気持ち悪…

大家兼不動産屋さんから手紙が届けられた件について

昨夜帰宅すると、郵便受けに封筒が。見覚えのある不動産屋のロゴ入り封筒だった。この時点で動悸が激しくなる。別に私が悪いこともしていないのに。これがPTSDだとかそういうやつだろうか? まあ、それはともかく、これは絶対に騒音問題についての報告に違い…

女性タレント(18)の窃盗行為について

http://www.asahi.com/culture/update/0217/010.html 同局総合広報部は「犯罪行為が事実だったかどうかも含め調べたい」としている。 今朝買った日刊スポーツにも同様の記事が載っていたが、一般紙にも取り上げられているようだ。まあ、ライバルの過失は大き…

フェブラリーステークスについて考えた

週初めにギャロップ誌を買った際には、あまりの登録馬の多さに混乱してしまった。が、しかし昨夜内外タイムスを買い、今朝日刊スポーツを買うに及んで、だんだん考えがまとまってきた。そして、枠順も発表されるに至り、前々日のメモを残しておこう。 まず、…