2008-12-10から1日間の記事一覧

西塚安夫調教師の死

美浦トレーニングセンターの西塚安夫調教師が12月10日(水)10時17分、病気のため亡くなった。63歳だった。 http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-160175.html 西塚安夫調教師と聞いて、何かイメージできる競馬ファンはどのくらいいるだ…

クイーン賞(船橋)

http://race.netkeiba.com/?pid=race_nar&id=c200843121010 あ、ザッハーマインじゃん、ザッハーマイン。園田三戦三勝の戦績でTCKディスタフ遠征してきて、あわやのシーンを演出したバリバリの外車じゃん。おい、なんだ、人気ねえじゃん。鞍上だって、戸崎圭…

メロンカレーを食べる

ええと、メロンカレーです。カレーにメロンが入ってるらしい。港南台のダイエーで買った。298円か398円だったと思う。これは箱から出した状態というわけでなく、この姿で売られていたのです。 リンゴとハチミツ、許されるならメロンだって。メロン記念日。メ…

こんなときに煙草を吸っていたのではなかったか

夜の十時に寝てしまい、朝の五時に目が覚めて、自分には何もすることがないと気づいたときに。