2005-10-21から1日間の記事一覧

意欲0

明日も出社だなぁ。働ける気がしない。なんだろうこれは。

意欲20

我ながらどうしていいかわからないくらい仕事をする気がおこらない。眠くもあり眠くもなし、コーヒーと栄養ドリンクからカフェイン摂取でどうにかしようとしても、腹がたぽたぽするばかり。暑いのか寒いのかもわからない。やらなきゃいけないことの締切は来…

大毘盧遮那打法

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200510200015.html 広島は19日、広島市中区の球団事務所で、スカウト会議を開いた。大学生・社会人ドラフト(11月18日)で、梵英心(そよぎ・えいしん)内野手を指名する方針を固めた。 http://www.sanspo.com/bas…

きのうの出来事

昨夜、日本テレビのニュース番組「きょうの出来事」を見た。雲仙普賢岳噴火の火砕流で死んだカメラマンのテープを復元したという内容で、なるほど鬼気迫る情景が乱れた画面の端々から伝わってくる。これには思わず見入ってしまう。 しかし、この件に関する日…

いい夢を見た

俺はレジで支払いをする。七百いくらの支払いだ。俺は財布の小銭入れを覗く。銀色の硬貨がいくつも入ってる。五十円玉、百円玉、五百円玉。俺は硬貨を拾い出して支払った。硬貨だけで支払えた。札入れの方の一枚か二枚の千円札は無傷だった。俺は硬貨だけで…