2006-03-07から1日間の記事一覧

さて、帰るか

今日は十一時台に引き上げよう。結局晩飯がカップ麺になる。別に具なしの袋麺でもいいのだが、やはり少し贅沢をして具つきのカップ麺を食いたい。あながち馬鹿にできないのだ、あのかさかさの哀れの乾燥野菜どもは。野菜野郎、野菜野郎、野菜野郎!

プレーオフっていいものなのか?

http://www.sanspo.com/sokuho/0307sokuho021.html プロ野球のセ・リーグは7日、東京都内で理事会を開き、レギュラーシーズンを現行と同じ146試合実施することを条件に、来季から日本シリーズ出場権を争うプレーオフを初めて実施することで合意した。 今…

PRIDE31

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200602/26/index.html 一週遅れの地上波をさらにビデオで録って見たのだから、どれだけ遅れているかわかりません。しかし、結果が薄ぼんやりしてくるあたりは、かえっていいと思えるくらいです。 セルゲイ・…

ガブスレイ戦記 その1

「なるほど、あなたは確かにガブスレイが好きそうな顔をしている」。もしも私があなたにお会いすることがあったら、あなたは多分そうおっしゃるでしょう。私は私がガブスレイが好きそうな人間だ、ということは、それなりに自覚してはいるのですよ。 ガブスレ…