2009-10-03から1日間の記事一覧

『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』を観たのこと

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/06/26メディア: DVD購入: 9人 クリック: 53回この商品を含むブログ (72件) を見る これ、観たんだけど、なんだ、ちょっと、かけ足でよくわからんと思…

クイックピックよくね?

JRA(日本中央競馬会)は3日、馬番や組み合わせをコンピューターが自動的に選択する馬券「JRAクイック投票」を試験的に運用すると発表した。 期間は10月17日から12月27日までのGIレースが施行される週の計20日間で、発売場所はGIレース…

『異国料理の繁盛店』っつームックを買った。

[rakuten:book:13286119:detail] 深夜、セブンイレブン、発泡酒、東スポ。支払い済ませて出ようと思ったら、この表紙が目に入った。ふつうは1,100円もする本、雑誌、ムックをさくっと買うことはないんだけれども、なんだかわからんが買ってしまった。買って…

お天気雨はどんなふうに撮ればいいんでしょう?

ちょっとめずらしいくらいのお天気雨でしたので、写真に撮りたいと思ったのですが。 いったいどこをどのように撮ればお天気雨とわかるのでしょうか。 上を向いてみればいいのかしらん。 下を向いてみればいいのかしらん。 よくわかんないから、とっとと帰ろ…