フェブラリーS事前検討

 しかしまあ、メンバーが揃ったこと。これじゃ何がどういう人気になることやら。まあ、一番人気はメイイショウボーラーかな。僅差でアドマイヤドンあたりか。あとは、ようわからん。ユートピアあたりなんか人気落としてたら買いたいところ。前走馬券でもいい目にあわせてくれたハードクリスタル。距離不足っぽい前走であの競馬なら、そこそこやれるだろうか。東京大賞典で本命にして飛んでくれたパーソナルラッシュ。こちらは気性がアテにならないというが。タイムパラドックス、マイルは不向きかな。それと前走叩き合いをしたシーキングザダイヤ。今週のギャロップ見て、初めて牡馬だと気づいた競馬歴十年目の私です。思い込みって恐ろしいね。マイネルセレクトは実力馬だけどスプリントでのこと。未知の馬としてヘヴンリーロマンス。ただ、これはちと厳しそうだ。一皮剥けたヒシアトラス。展開向けば勝ってもおかしくなさそうだけれど。後は万が一ノボトゥルー激走なんて可能性?……何が何やらまったくわからない。なんか、他の二つの重賞の方が、買いやすいといえば買いやすいような気すらしてきた。うーん、わからん。ウツミジョーダン複勝でも買おうか、出てきたら。