股間のモリゾー大キッコロ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050902i304.htm

 調べによると5人は、5月2日午後2時ごろ、運行中の「キッコロゴンドラ」内で、上半身の露出シーンなどがあるわいせつな場面を撮影した疑い。ゴンドラは大部分がガラス張りで、外から見える状態だった。

 上で「愛知万博の存在自体忘れていた」と書いたと思ったら、強烈に主張を始めるモリゾーとキッコロ。私はそんなもの見たことはないが、聞くところによると実際に運行されている電車内で撮影される痴漢物のアダルトビデオは、行為者の周囲にわざとらしく新聞紙を広げたサクラを配置し、周囲の一般人からの視線を遮るという。外から丸見えのゴンドラでは、かなりの無謀と言えるのではないか。だいたい、私はそんなもの見たことないから伝聞に過ぎないが、実際の電車で撮影される痴漢物のAVなどでは、車内アナウンスなどの音声は丁寧に消されているではないか……ということらしい。愛知万博なんて、場所が確定されるところで撮影して、映倫通すつもりあったのかどうかも疑問だ。私はまったく詳しくないのでなんとも言い難いが、アダルトビデオも来るとこまで来ている感じだ。長久手などに行くより、そこら辺のアダルトビデオショップに行った方が、よほどの万博なのかもしれない。