精英大師の逆襲

 スプリンターズステークスはどうしようかな。いくらかA-PATに残った金つかって楽しむか。やはりサイレントウィットネスか。サイレントウィットネスはいい馬だな。なんか、名前を思い浮かべるだけでいい感じだ。漢字名もいい。今年の安田記念で見せたパフォーマンスもいい。スプリント戦績もいいし、対ケープオブグッドホープの実績もいい。休み明けとはいえ、香港式の実戦に近い能試を二つ叩いて来てるのもいい。
 ……と、いいことづくしなんだが、世間様も重々ご承知のようで、断然の一番人気。となると、伝家の宝刀デュランダルやタイガース優勝で機嫌のいい武豊アドマイヤマックス、香港の借りを返したいカルストンライトオなどなど、そちらはどうかとなってくる。しかし、どうもどうだろう。内外タイムスの鈴木和幸(http://www.suzuki-keiba.com/)が日本G1馬の落とし穴を指摘してるが……。まあ、内外タイムス買って考えよう。パソコン持って帰って、明日は家で作業しよう。