2005-10-01から1日間の記事一覧

精英大師の逆襲

スプリンターズステークスはどうしようかな。いくらかA-PATに残った金つかって楽しむか。やはりサイレントウィットネスか。サイレントウィットネスはいい馬だな。なんか、名前を思い浮かべるだけでいい感じだ。漢字名もいい。今年の安田記念で見せたパフォー…

FUTON?

テレビブロスは文字がいっぱい詰まってる割に、二百円というのがいい。マックチキン並のお得感だ。で、元を取ろうとだいたいの記事を読むのだけれど、ミュージックコーナーのアルバムレビューの次のページは飛ばしがちだ。なんだか全然知らないジャンルの話…

アインラヴィニット

http://news.2-3-0.org/経由 http://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005100101.html マック衝撃99%減益…「100円」大外れ タバコを買えないくらいの貧窮でも、人に誘われて今日の昼にマックに行くくらいのことはする。そして俺は、クーポンを使ってた…

もう、十月か。

ASIN:4783707006 田村隆一『四千の日と夜』より 十月の詩 危機はわたしの属性であるわたしのなめらかな皮膚の下にははげしい感情の暴風雨があり 十月の淋しい海岸にうちあげられるあたらしい屍体がある 十月はわたしの帝国だ わたしのやさしい手は失われるも…