リンカーンを久々に見た

goldhead2006-10-25

 チャンネルを適当に回していると、さまぁ〜ず大竹一樹が「The射精」などといっているので、そのまま見続けた。つぶやきシローのドタキャンはガチだったと思う? 私は思わない。つぶやきでは「The射精」を引き出すことはできなさそうだから。「巨尻洋服」を引き出せないだろうから。しかし、この時間帯で「射精」はありなのね、「射精」。もっと危険なこと言ってるんだろうけど、カットされてるんだろうか。
 芸人がAVを撮るというのはどうだ。松本人志など、変態の引き出しはすさまじいものがあるだろうし、ハマタはドS物で、見ているものを萎えさせるようなの。三村はトイレ盗撮ものだけれど、顔のアップ。そんな「The射精シリーズ」のDVD-BOXどうですか。私は買わない。
 しかし、なんといっても動物界最強談義は面白かった。実にくだらないこと熱論に、思わず声を出して笑ってしまった。「The射精」よりこっちのほうがいい。しかし、一トンの握力で握りつぶすって、握撃(byグラップラー刃牙)じゃないですか。いやはや。でも、検索してみたら200kg〜500kgってとこみたいね。高田延彦のキックやマイク・タイソンのパンチは知らない。
 いやなんだ、ドッキリもいいけど、こういうふうに単にたべってるのもいいやね。こういうのをテレビで見るとなると、やっぱり深夜とかそういうことになるのかね。まあともかく、さまぁ〜ず大喜利好きなど確認できて面白かったわな。いや、仕込みの可能性もあるけど、まあ、あのゴリラ談義はよかったよ、ほんと。