三日もあるもんじゃねえな。

 日曜は両メーン、毎日王冠京都大賞典のみ購入。大賞典はインティライミの二着に穴が来るかと思ったら、ポップロックトリガミ。王冠の方、こちらもダイワメジャーの相手にエリモハリアーあたりが突っ込んでくるかと思ったら、チョウサンが強かったみたいで意外。ニューマーケットカップのレベル低いんじゃなかったのか? 
 で、月曜日はトップセラーとメジロボンズに感謝も、トータル三日でかなり食らった。あほうだ、あほうだ。せっかくここのところ的中率・回収率向上していたのに。ああ。
 あと、南部杯は見送り。中央勢内の序列で悩んで、地方で複勝圏あればキングスゾーンというあたり、それで配当が見込めないとなると、と。それで、結果カフェオリンポス三着好走で、そのあたりを獲れた人はよかったんじゃないかと思う。それと、個人的には南関東の活きのいい馬が出てくれれば……って、馬インフルエンザだっけか?