皇帝健在なり

 土曜か日曜か朝の旅番組みたいのでさ、佐藤藍子、あの佐藤藍子がさ、なんか北海道旅しててさ、それでなんかシンボリルドルフに会いに行ってやがんの。それでさ、ルドルフなんだけどさ、なんつーのかな、テレビ画面越しにもさ、なんかオーラあったよ、マジで。毛づやなんかぴかぴかで、顔ハンサムでさ、グッドルッキンホース好きな俺だから、もしもルドルフ現役時代だったら、完全にルドルフにいかれてたってくらいなもんよ。
 でさ、その皇帝陛下にさ、佐藤藍子がさ、あの佐藤藍子がさ、ニンジンふりふりして、「ルドルフ〜! おいで〜!」とか言ってやがってさ、おい、ふざけんな、あそこにおわすは人より偉いサラブレッドだぞ、皇帝だぞって憤慨したんだけどさ、憤慨するまでもなくさ、ルドルフ完全に佐藤藍子黙殺、黙々と草をはむわけよ。さすが皇帝。
 だけどさ、場長に連れてこられてようやく佐藤藍子のニンジン食った皇帝、佐藤藍子がこっち向いて話し始めたら、もう一本寄越せって前がきとかしててかわいいのな。