多田野を奪われた!

 たまげたなあ。多田野数人がドラフト一位で争われる日が訪れるとは。いや、ようやく訪れたということだろうか、アマ野球歴からいえば。
 ……とか、感慨にふけってる(?)場合じゃない。だいたい、多田野を奪われた! って、公にしたのはハムが先だしな。しかし、もう、なんというか、先発陣ばかりでなく、話題性すら乏しい広島(エースと四番流出の今はちょっと注目されてるけど、後を考えると……)、多田野欲しかったなあ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000018-nks_fl-base

「スタミナがある。半端な精神力ではない」

 こんなコメントも、なんか裏読みしたくなってしまうものな。
 つーか、多田野はもういいから、カープの新人(候補)について語れ俺。語る材料ないからか。いや、しかし。