ジョン・健・ヌッツォの終わりとハードテノールワンダーランド

 米国籍のテノール歌手ジョン・健・ヌッツォ容疑者(42)=東京都大田区上池台4丁目=が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に現行犯逮捕されていたことが分かった。

http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200812010137.html

 あららジョン健、捕まってしまった。なんだ、大麻か? いや、覚せい剤。なかなかヘヴィだ。大丈夫か。それじゃあ。……と、あまり興味はない。というのも、「ジョン健ヌッツォって文字化けみてえな名前だな」と思ったくらいしかないからだ。正直言って、とくに思い入れはないのだ。日記を振り返ってみても……。
 ……、否、否、否、大河ドラマ新選組!』のメーンテーマ歌ってんじゃねえの! あーそうだった、そうだった。 えー、どうなんの、あれ? いとしき友は? 今後なんか再放送とか、販売とか、配信とか、続編とか、そんなんなったらどうすんの? まさか、オーケストラオンリーバージョン? えー、それってそれはそれそうなのが大河っぽいけど、大河っぽくなく「おい、歌ったよ!」ってのがあれのなにであって、やっぱり歌えよジョン、ジョン健、帰ってこいジョン健。NHKは厳しいかなー?
 あと、ジョン健と書くと、坊や哲とか出てきそうだと思った。あと、ボルネオ・マヤとか。