居酒屋のトイレに綿棒

 昨夜は忘年会。月曜の夜から。今日は昼から出社。頭が痛い。居酒屋のトイレ、洗面台のところに爪楊枝と、綿棒があった。爪楊枝はわかる。綿棒はなぜだ? 「あ、急に耳掃除をしたくなった」ということがあるのだろうか。店で酒を飲むなど年に数回だ。よくわからない。googleで調べる。めかぶ、バイオハザードなどと入れてクリック、戻るボタンを押して検索。縁のない新宿の居酒屋の口コミがひっかかった。

 なぜなら〜、居酒屋とは思えないほどスタイリッシュで清潔感があるんだもん^^トイレには綿棒が置いてあったりして♪これって女子には結構重要なんです!いくら安くても、汚いところとかイヤだしね。

http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=110040708&area_id=13

 ……女子には? そういえば、洗面台は男女それぞれのトイレの外にあって、共通だったか。女子には? 女子は居酒屋のトイレの綿棒で、どんないやらしいことをするのだろう。よくわからない。男の子に女の子は永遠にわからない。