乳酸菌とってる? とってるとってる!

 銀様、にゅいにゅーい、おれ、乳酸菌、とってます、すごい、とってる、毎朝、飲んでる、飲んでるおかげで、お通じ良好、おなかあたりの具合、とってもいい! マジ乳酸菌偉大だし、銀様はすばらしいといわざるをないって、何年か前のアニメ観て、いまさら水銀燈にはまってるからって、いったいなんだってんだ、ちくしょうめ、マジで乳酸菌飲料はすばらしいし、乳酸菌が代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称であって、どれだけ実際に働いてるかエビデンス出せとかいわれても出せないけど、このおっさん、腹の調子よくなったこの身が証拠じゃって、非科学的な態度でふんぞり返って、この効き具合はおっさんにならなけりゃわからん、若い奴には皇潤のよさもわからん! とか言い放って、それでやっぱり『ローゼンメイデン』(ヤングジャンプ版)で、銀様と真紅が悪口の言い合いの不穏な空気から、次にページ見開きでガッってお互いの髪掴み合ってにらみ合うところあるじゃないですか、あれってなんかもう青年誌らしいというか、『バキ』かよ、みたいなところであって、アンティーク・ドールが『バキ』っぽいってすごいいいじゃないっすか、それで、デーデルライン (Döderlein) 桿菌は、健康な成人女性の膣内に生息する多数のグラム陽性桿菌で、膣の自浄作用を担い、生体バリヤーとしての役割を果たしているらしいんだけど、この名称は発見者にちなんで付けられたって、デーデルラインさんとかデーデルライン家とかってのがあるんだなとか思って、それでカウパー家とのお見合いとかしたらすてきじゃないですか、銀様、ああ銀様、上品で気高いおれも乳酸菌飲んで、アンティーク・ドールの世界に行きたい!

______________________
参考:wikipedia:乳酸菌

ピジョン サプリメント 乳酸菌プラス 60粒入

ピジョン サプリメント 乳酸菌プラス 60粒入

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈