『それでも町は廻っている』13巻を買った

 T/O。……というのも何巻まで買ったかおじいちゃんもうわからへん、というのを避けるためのメモなのだけれども。というかすでにタイトルオンリーじゃねえや。
 感想? おもしれえよ。やっぱり紺先輩はいいよ。いいよな。76ページとかいいよな。人を駄目にする毛布っぽいの着てるのがいいよな。中学時代のエピソードもいいよな。いいに決まってんだろ。そんで、ジョセフィーヌも「フーン!」いっててかわいいよ。タケルとエビちゃんの関係が進んでんのもいいよ。まあ、『それ町』は単行本の巻数表記が読みにくいことを除いて、ほとんどペルフェットな漫画だと思うよ。いや、マジで、そんだけ。そう、そんだけ。