2008-12-24から1日間の記事一覧

神奈川県に対する帰属意識の低さについて

自分のはてブに「地元」というタグをつけていた。自分の意識としては、自分の現住している横浜、かつて住んでいた鎌倉およびその生活圏内藤沢、そして通学先逗子あたりのことだ。なんとなく土地鑑があるか、想像がつく範囲のことだぜ、って意味だ。 ただ、ソ…

創作茶漬け 八十八楽(こめらく)横浜ランドマーク店vs世界ミニマム級俺の激闘

http://www.komeraku.com/ http://r.gnavi.co.jp/g221864/ お茶漬けのおかずは全部で13種類!おだしはこだわりの厳選かつおだし、あっさりとんこつだし、新登場ゆず塩だしの3種類! 発芽玄米入りのコシヒカリのごはんとおいしい具材で、なつかしくてあたらし…

倒れざる敗者山口真吾への賞賛、あるいはそろそろ内藤大助を「国民の期待」と呼ぶのはやめようじゃないか、いや、やっぱり呼んでもいいか

WBC世界フライ級王者の内藤大助(34=宮田)が、終盤の猛攻で4度目の防衛に成功した。同級13位の山口真吾(29=渡嘉敷)を序盤から圧倒し、11回に右フックでダウンを奪うと、さらに連打を浴びせて1分11秒、TKO勝ち。優位な展開にセコンド…

飯島愛、死んでしまったの?

元タレントの飯島愛さん(36)が24日、都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁で、自殺の可能性があるとみて調べている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000561-san-ent 本当かよ。マジ? 悲しい。「ギルガメッシュ…